WEB予約

WEBからの予約フォーム

いつも福岡空港駐車場「クロスパーク」をご利用いただき、ありがとうございます。こちらはクロスパークのWEB予約ページです。駐車場のご予約をされる方は、下記フォームより必要事項をご記入・ご選択の上、送信をお願いいたします。

※送信した時点では予約は確定しておりません。予約確定のメール返信をお待ちください。
※WEBからのご予約の場合、出発前日の18時までに送信をお願いします。
※国際線の送迎は致しておりませんので、ご了承ください。
※大型車(1ナンバー、8ナンバー、5m以上)、特殊車はお断り致します。

【お問い合わせ前にご確認下さい】
①メールアドレスについて
送信前にメールアドレスに誤りがないか、いま一度ご確認下さいませ。

・docomoの方 「〇〇〇@docomo.ne.jp」
・auの方 「〇〇〇@ezweb.ne.jp」
・SoftBankの方 「〇〇〇@i.softbank.jp」または「〇〇〇@softbank.ne.jp」
・Gmailの方 「〇〇〇@gmail.com」
・Yahooメールの方 「〇〇〇@yahoo.co.jp」

②ドメイン指定受信について
ご利用中のメールアドレスにドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、
当社からのメールを受信出来ない場合がございます。当社ドメイン「x-park.jp」を指定受信頂くよう変更をお願い致します。

設定変更につきましては下記をご確認下さいませ。

【NTTドコモのサイトで詳細を確認】こちら
【auのサイトで詳細を確認】こちら
【Softbankのサイトで詳細を確認】こちら

設定変更に関するお問い合わせは各携帯会社までお願い致します。

メールフォーム

以下の各項目に必要事項を入力し、「入力内容の確認」ボタンをクリックしてください。
「※」は、入力必須項目です。

※注意事項※

予約・ご利用時について

  • 少人数制で手厚いサービスを心掛けている為、お電話がつながりにくい可能性がございます。ご予約はメールフォームよりWEB予約をお願い致します。
  • 通常は22時で閉門させていただきますがフライトの都合であれば、閉門を延長してお待ち致しております。
    (※延泊扱いには致しておりません)
  • お客様のご都合で22時より遅れる場合は17時までにご連絡をお願いいたします。連絡がない場合は22時で閉門させていただきます。
  • 大型車(1な㎜バー、8ナンバー、5m以上)、特殊車はお断り致します。
  • 車のキーの破損・または車自体に何らかの不具合等があった場合、ご予約されていた場合でも入店をお断りさせて頂きます。
  • 決済方法は、現金のみとなります。クレジットカード等には対応しておりませんので、ご了承ください。

送迎について

  • 弊社では、クロスパークから福岡空港国内線まで無料送迎を行っておりますが、国際線までの送迎は行っておりませんのでご注意ください。
  • 送迎時、3名様以上(お子様・赤ちゃん含む)の場合は、ドライバーのみのご乗車となります。
    少人数制で手厚いサービスを心掛けている為、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。
  • 送迎の際、ペットのご乗車はバックやかごに入っている場合でも、全てお断りさせて頂いております。
お名前

(※漢字でご記入ください)
ご連絡先電話番号
- -
メールアドレス


(※メールにて、予約確定のご連絡をいたします。)


※確認のため、再度入力してください

車種

具体的にご記入ください。(例:トヨタ アルファード)
入庫予定日
時頃
出庫予定日
時頃
送迎ご乗車人数
大人:人  子供:
(※送迎時、3名様以上(お子様・赤ちゃん含む)の場合は、ドライバーのみのご乗車となります。空港で同乗者様とお荷物を降ろしてから駐車場へご来店頂きますよう、ご協力お願い致します。)
到着便(帰り)
空港名
航空会社
便
その他 (※ご意見・ご要望等ございましたらお気軽にご記入ください。)
(※領収書が必要な場合は宛名を記載頂けますとご準備いたします。)